文字サイズ

秋はいろんなことを吸収して向上したい 10月からの新番組で僕らの良さを

 秋の番組改編期です。この時期、特番などで事務所の先輩後輩と共演することも多くて勉強になります。この間はTOKIOさんと一緒に出させてもらって、皆さん自分の持ち味を出してて独特の空気感あるなー、って。各グループごとにカラーがあんねんなー、って思います。

 僕ら関ジャニ∞も10月から新番組「ペコジャニ∞!」(TBS系、月曜、後10・00)がスタートします。グルメ番組ですが、僕らの良さを出して、たくさんの方に関ジャニ∞の新しい顔をお見せしたいと思っています。

 僕はお酒が好きだし、食べるのも好き。1番好きなのは肉ですけど、粉モンも好きやし…。番組では超一流の食材、超一流の職人の料理が出てくるので、今から楽しみです。

 ツアーが終わって、だいぶ落ち着きましたね。夏休みも3日くらい取れて。(嵐の)相葉(雅紀)ちゃんとバーベキューに行ったり、弟と会ったりしました。

 休みでもダラダラはできない性格です。1日中家にいることはまずない。普段は2時間空いたらスタジオで楽器の練習やジム行ったりするんですが、3日間はそういうのを全くしなかったです。リフレッシュしましたねー。今、めちゃくちゃ寝れてるし、精神的に落ち着いてます。

 仕事が忙しい時には夢を見たりするんです。舞台で失敗したり、コンサートに遅刻する夢。僕は6時に起きなあかん時は、5時に目が覚めるタイプなんで遅刻はしないんですけど(笑)そういうのが今、ないんで、いいな~と思ってます。こういう時間も大切やな~、って。

 「○○の秋」といいますが、僕は「いろんなことを吸収したい秋」です。舞台を見に行ったり楽器の練習したり。アウトプットが続いたので、インプットしたい。次のアウトプットに備えて、ゆっくり、僕なりに向上していきたいです。

 舞台をやって「歌が変わった」って言われます。舞台をやってよかった、って思います。難しいことでも、無駄なことなんて何一つなくて、血となり骨となるんだなぁと。そして、さらに努力していかなあかんなと思っています。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      横山裕コラム最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス