ハイヒール・リンゴ 加藤紗里に不快感

 お笑いタレントのハイヒール・リンゴが27日、自身がMCを務める読売テレビの情報番組「あさパラ!」に出演し、モデルの加藤紗里から「紗里より鼻が大きい」とイジられたことに「お前のほうが大きいわ!」と反論した。

 リンゴはデイリースポーツでコラム「リンゴのつぶやき」(WEB)を連載中。22日のコラムで加藤について触れ、「次世代のタレントやと思う」「私の番組にも来てほしい。あんな心臓の強い子おれへんで」と称賛。渋谷ヨシモト∞ホールで3月29日ある女性芸人のイベントに「それにぜひ加藤紗里ちゃん来てほしいわ。ゲームに参加してほしい。(楽屋は)個室あげるから、来てくれへんかな」などと好意的に呼びかけた。

 このコラムに加藤がブログで応え、それを同番組で取り上げた。リンゴは「彼女がブログで返してきました」とし、加藤が「あーざす~」と「ありがとう」をくだけた調子で記していることについて、「この段階でなめてるよね」と不快感を示した。

 加藤がブログで「『紗里ちゃん、ゲームの始まりだ…ハハハ』みたいなこと書いてあって」と記したことについてリンゴは「これは書いてません。こういう書き方はしてません。関西では嫌な事件を思い出すから」と加藤の引用が間違っていることを指摘。リンゴは「私は∞ホールでやる女芸人のイベントのゲームコーナーに参加しませんかって。だからこんなことは一切書いていません」と強く否定した。

 また、加藤がブログで「本人には絶対言えないし、失礼なんだけど絶対、元暴走…」とリンゴが元暴走族ではないかと記したことには、「これ、モモコとごっちゃになってる」と相方のハイヒール・モモコと勘違いしていることを指摘した。モモコは「それは私よ」とおどけてみせた。

 続けて加藤がブログで「そしてお鼻さ…イイことなんだけど、紗里より大きい…笑」と記したことにリンゴは「お前のほうが大きいわ!ねえ!」と弱冠声を荒らげ、おかんむり気味。リンゴは「呼んで1回話、聞こう」と番組に呼ぶことを検討した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス