中島の占い師、現在は「深夜の派遣を」

 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子を洗脳していたとされる自称霊能師の女性が30日に放送されたフジテレビ「とくダネ!」にVTR出演し、「洗脳はしていません。お互いに“依存”してたんじゃないですか」と改めて洗脳ではないことを訴えた。中島とは騒動後、一度も連絡をとっていないことも明かした。

 また同番組には同じ女性お笑いコンビの「ハリセンボン」もゲストで生出演。近藤春菜は「体型とかいろんなところでみるみる変わっていったので、心配していました」と中島の変化に気付き、心配していたことを明かし、「優しくて明るい方なんで、またご一緒できることを(願います)」と話した。また箕輪はるかも「まだご自身の言葉は(一言も)聞けてないので、早く聞きたいです」とコメント。中島本人の生の言葉が聞けるまで、配慮したい心境をのぞかせた。

 女性占い師は、同番組を通じて、改めて「洗脳はしていません」と発言。現在は占い師をやめて「(深夜の)派遣の仕事をしている」などと説明し、所持金が「2、3万円」であることなど現状を訴えていた。

 中島は今年2月末、女性占い師と同居するマンションから、家族により“奪還”されていた。所属する松竹芸能は中島の居場所について「国内にいます」とだけ話している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(お騒がせ)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス