51歳、セーラー服姿「最後かも」早大卒の女性アナ「呼び出し先生タナカ」に惜別の思い

 フリーの馬場典子アナウンサー(51)が16日、自身のインスタグラムを更新し、「最後かも」というセーラー服姿を公開した。

 馬場アナは同日午後7時から放送されるフジテレビ系「呼び出し先生タナカ」の最終回に出演しており、セーラー服は出演時の衣装だ。スタジオで撮影した、卒業証書を手にした画像を掲載し「『呼び出し先生タナカ』は最終回(涙)『卒業試験SP』です」と報告した。「セーラー服も人生最後かも どうぞお見逃しなく!!(セーラーのことではありません。笑)」とユーモアたっぷりに、寂しさも付け加え思いを吐露した。

 馬場アナは早稲田大学商学部卒。トンデモ回答を連発するおバカタレントが多く出演する同番組で、容赦なく正解を連発し、高い“壁”の役目を果たしていた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス