尊い&エモすぎ!麗しのネコ目美女2ショット「Seventeen」以来 桐谷美玲&武井咲
女優の桐谷美玲(36)が10日、自身のインスタグラムを更新し、女優の武井咲(32)との2ショットを公開した。
ファッション誌「VERY」(光文社)の撮影のオフショット。「咲と一緒に撮影したよ プライベートでは会ってるけど2人組で撮影なんてseventeen以来だよね」とうれしそうにコメントした。「誌面をぜひみてほしいです」とアピールも忘れなかった。
桐谷は2006年から2011年まで、武井は2007年から2012年までそれぞれ「Seventeen」の専属モデルを務めていた。重なっている期間も長く、当時は一緒に撮影することも多かったとみられる。佐藤ありさ(37)もあわせて「ネコ目三姉妹」として人気だった。
フォロワーからは「懐かしいすぎる」「エモすぎる 大好きなネコ目三姉妹の絡み最近たくさん見られて嬉しいです」と感激のコメントが寄せられた。
(よろず~ニュース編集部)
