年末に義父死去の品川祐、年始は39.5度の高熱で4日間ダウン…「何があっても徐々に普通の日々に」

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(53)が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。年明けは高熱で療養に努めていたことを明かした。

 「元日から39.5° 正月なので病院にも行けず、良くなったと思ったら再び熱が出て、一歩も外に出ず、お粥とうどんで過ごした四日間」と、年始早々にダウンしていたことを告白。続けて、「ある意味、寝正月。年末の暴飲暴食でちょっと太ってたんだけど、おかげで3キロ痩せた。今日はかなり調子が良くなった」と回復傾向にあることをつづった。

 品川は先月30日、義父で俳優の片岡五郎さんを亡くしたばかり。心身ともに辛い年末年始となったが、「何があっても徐々に普通の日々に戻っていくんだなぁ」と努めて前向きに結んだ。

 フォロワーからは「お大事にしてください」「色々とお疲れが出たのではないですか?ご無理なさらずに…」「年末で色んなことが重なって大変でしたから、身体に出たんでしょうね…」「何があっても徐々に普通の日々に戻っていくんだなぁ。にとても切なさを感じてまた泣きそうです」「心から身体からお元気になられます様に」など、品川をいたわる声が寄せられている。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス