水に濡れて輝く美白ボディを開放!悪女役“怪演”で話題の30歳女優・宮本茉由が1st写真集

 女優・モデルの宮本茉由(まゆ=30)がこのほど、2026年1月21日に1st写真集(小学館)を発売することを自身のインスタグラムなどで発表した。

 抜群の美貌とスタイルの良さをいかしてCanCam専属モデルとして活躍し、現在は女優としても活動している宮本。2025年放送のドラマ「レプリカ 元妻の復讐」(テレビ東京系)では中心人物の悪女・藤村花梨役を怪演し、話題を呼んだ。

 活動10周年を記念して制作が決まった今作。先行カットとして、白く輝く素肌を多くさらした大胆ショットも多数公開された。水に濡れ、キャミソール姿でカメラを見つめるアップのショットなど、普段は見られないグラビアチックなカットも披露した。

 宮本は自身のインスタグラムで「来年1月21日に1st写真集を発売します」と告知。「今の自分をそっと閉じ込めた一冊になっているかなと思います」と見どころを語り、「手に取ってくださった方の心に、静かに、でもずっと残り続けるような写真集になれたらうれしいな」とアピールした。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス