TWICE、Stray Kidsら所属事務所の中国法人より2組目のローカライズグループがデビュー
TWICEやStray Kidsを擁するJYPエンターテインメント(以下、JYP)から、中国現地ボーイズグループが誕生した。
JYPの中国法人であるJYP Chinaは26日、ローカライズ戦略の一環として「奔赴少年C2U(シートゥーユー)がデビューアルバム『僕たちの出発』を22日にリリースし、正式デビューした」と発表した。韓国のサバイバルオーディション番組「BOYS 2 PLANET」に参加中のシンロンがメンバーとして所属しているグループ・BOY STORYに続いて2番目のボーイズグループとなる。
奔赴少年C2Uの「C2U」は「Closer to you」の略で、「どれだけ離れていても、君のもとにたどりつく」という意味が込められているという。メンバーは、ルオ・イェン、リー・シージェ、ファン・ウェンジン、バイ・ユェンハオ、ワン・ティエンイー、リュウ・ゼーホンの6人の中国人メンバーで構成される。
「僕たちの出発」には、タイトル曲である「出発の夏」を含む、全6曲を収録。少年たちの青春と勇気、未来への純粋な心を込めた一歩となった。
そんな奔赴少年C2Uは22日、「2025 TIMA国際音楽大賞」のステージで、プロデューサーのパク・ジニョン(J.Y.Park)とともにパフォーマンスを披露、注目を集めた。さらにその2日後の24日には「2025 TMEA」に出演し、「出発の夏」のステージで中華圏のファンとともに一歩を踏み出した。
(よろず~ニュース特約・moca)
