AKB時代「異例」のビデオ発売した26歳美女 大胆衣装で美ボディ強調!「大人っぽくて」「インパクトが凄い」

 元AKB48のメンバーで、タレントの込山榛香(こみやま・はるか=26)がこのほど、「週刊 SPA!」(扶桑社)2025年8月19日発売号に登場。同誌において、AKB卒業後初となるグラビアを披露した。

 AKB時代には、現役メンバーとしては柏木由紀以来、約13年ぶりとなるイメージビデオを発売していた込山。25年1月には自身初の写真集「アリスじゃないなら」を発売し、グラビア界でも注目を集めている。

 今回のグラビアでは、赤のランジェリーを着用したグラビアを披露。愛らしい瞳で見つめるカットや、大胆ランジェリーで胸元を強調したセクシーショットも公開された。担当者は「セクシーすぎるディーラーに扮し、あなたを誘惑する----」と告知している。

 本人のインスタグラムでは「赤ランジェリー初めて着ました」と報告。ファンからも「インパクトが凄いね!本当に美しすぎ」「大人っぽくてセクシーで可愛いね」「大人の色気満載!」と絶賛の声が相次いでいた。

 ◆込山榛香(こみやま・はるか)1998年、千葉県生まれ。T154。13年、AKB48の第15期生オーディションに合格。選抜メンバーとして活躍し、グループ内で「インスタ女王」として注目を集める。AKB卒業後は舞台を中心に活躍中。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス