見た目とギャップある豊かなボディ! アイドル卒業→VTuber転身→ステージ復帰の“二刀流”根本凪が魅せた
リアル&バーチャルの"二刀流"アーティスト・根本凪が、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.24」(扶桑社)に登場。このほど、発売を記念して誌面掲載カットが公開された。
今回のグラビアのテーマは「自然と色気がこぼれる凪のお暇」。かわいらしい見た目とギャップのある豊満ボディで魅了する根本が、千葉県の海や旅館でオフ感あふれるショットを連発。ビーチでの王道ビキニから、大浴場での黄色いビキニ姿、旅館では灯越しの美ヒップを披露している。
根本は22年にアイドルグループ「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」を卒業後、VTuberに転身。23年、ステージに復帰し以後はリアル&バーチャルの"二刀流"アーティストとして活動している。「旬撮GIRL」シリーズにおいては、24年9月発売のVol.20にも登場している。
同写真集はアイドルグループ「#2i2」の十味(とーみ)が表紙を飾った。その他に蓬莱舞、ちーまき、森脇梨々夏、高木悠未も登場。6人の旬なグラビアアイドルの撮り下ろしカットが大ボリュームで掲載されている。
(よろず~ニュース編集部)
