グラドルの金松季歩(旧・金子智美)がセクシー女優へ転身 「以前より熱烈な出演オファー」があったと激白

 グラビアアイドルの金松季歩(旧・金子智美)が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「皆様にご報告があります。」と題した投稿で、セクシー女優に転身することを報告した。

 投稿では自筆の文書を公開。「4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます金松季歩(かねまつ きほ)です」とあいさつから始まり、「以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました」とメーカーから強いオファーがあったことを告白。その上で「AVに出演することももちろんすごく悩みましたがそれよりもこんな私でいいのかな?と言う気持ちが強く、いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかってしまいましたが出演を決意することができました」と出演を決めた理由を明かした。

 そして「金松季歩だからこそ出せる大人の魅力を武器に新しいステージでの挑戦となります。デビューまで約1カ月、一緒に盛り上げてくださったら嬉しいです!」と所信表明を行った。

 金松は「18禁グラドル」の異名を持ち、主にグラビアアイドルとして活動していたが、2023年6月24日に自身のXで芸能界引退を発表。翌24年の2月27日に自身のXで、引退前に「金子智美」と名乗っていた芸名を、現在の「金松季歩」に改名したことを公表した。同日に「FLASH」(光文社)でグラビアを披露し、芸能界復帰を果たしていた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス