BTS RM&V 11日に非公開で入隊 前日までに残したファンへの愛あるメッセージ

 BTSのRMとV(ブイ)が11日にいよいよ入隊する中、2人はそれぞれ自身のインスタグラムで丸刈りにした姿を披露した。

 Vはインスタグラムのストーリーズで数枚の写真を披露。丸刈りにサングラスをかけた自身のおでこに「V」「D-1」という文字を載せた姿や、ケーキを手に持ち頭上にリボンをつけた姿、さらにはメンバージョングクとのテレビ電話で互いに上半身に衣服を身に着けていない姿まで惜しみなく公開している。

 そして当日の11日には、笑顔のモノクロ写真とともに「行ってきます」と投稿した。

 一方のRMは数週間前より短髪姿を見せ、10日も複数枚の写真を投稿。ハグする姿や友人、スタッフと思われる人々と撮影した写真とともに「since love is everything(愛が全てだから)」と一言残している。

 そして同日にWeverseも更新し「愛する皆さんへ、とうとうこの日が来てしまいましたね」「10年間、BTSとして過ごせてとても幸せでした」「長いと言えば長く、短いと言えば短い18カ月間は、僕たちにとって新たなインスピレーションと学びの時になると信じています」「未来で会いましょう、愛しています。少しでも届くことを願いながら」と思いをつづった。

 Vも11日にWeverseへ「とても会いたいです」「ARMY(ファン名称)に会えないことが、一番つらそうです。18カ月という長い時間、本当に元気で戻って来るから、ARMYもずっと健康で日々幸せを見つけられたらいいな!」「18カ月の間、いろいろと準備したので楽しみにしててください」「僕らがいつもそうだったように、大切な思い出をまた作りましょう。だからその時まで、楽しみに待っててください」「すぐに戻ります、アンニョン!」とメッセージを送っている。

 明日12日には、ジミンとジョングクが入隊し、BTSとARMYの本格的な軍白期が始まる。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス