三代目・山下健二郎とモデル・朝比奈彩が電撃婚発表 2年交際実らせる

 三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎と、モデルで女優の朝比奈彩が結婚したことが26日、分かった。双方の所属事務所が報道各社に発表した。

 2人は連名で「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います」と直筆の署名を添えて報告。関係者によると、約2年間の交際を経て、すでに婚姻届を提出しているという。

 山下は2007年に「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION」にバックダンサーとして出演。09年には「第1回劇団EXILEオーディション」に参加し、最終候補者に。10年4月には劇団EXILE風組のメンバーとなり、同年9月に三代目J Soul Brothersのメンバー入りが決定した。現在は日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」で火曜メインパーソナリティを務めている。

 朝比奈は2014年10月、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得。同11月には14代目三愛水着イメージガールに選ばれた。17年8月25日配信開始のAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビュー。以降、モデル業と女優業を並行して活躍している。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス