早乙女友貴 すみれとの熱愛報道を否定

 俳優・石田純一の長女でタレントのすみれ(24)との熱愛報道があった俳優・早乙女友貴(18)が21日、「つかこうへいダブルス2014」の製作発表会見に出席。すみれとの関係について「ただの友達です」と強調し、熱愛関係を否定した。

 友貴は大衆演劇のスター、早乙女太一(22)の弟。今月3日発売の「女性セブン」で熱愛が報じられた。6月下旬、すみれの母で女優・松原千明が住むハワイに2人が滞在し、松原も含めて家族のように仲良く買い物をする写真も掲載された。

 熱愛報道後初めて会見に登場した友貴は、「一緒に暮らしているんですか?」「一緒にハワイに行ったんですよね?」と矢継ぎ早に飛んだ質問に少し驚いた様子。どの質問に対しても「ただの友達です」と3回連呼し、熱愛報道を否定した。

 また、「舞台を見てもらいたい人は?」と聞かれると「だれもいません」と答えていた。

 舞台は「新・幕末純情伝」と「広島に原爆を落とす日」の2本立て。「新・幕末-」では女優の河北麻友子(22)がヒロイン・重宗夏枝を演じる。ほかに馬場徹らが出演。8月29日から東京・シアタートラムで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス