陣内智則 女の敵は「まだ進行形」

 タレント・陣内智則(40)が12日、大阪・インテックス大阪で行われた「日本女子博覧会」の総合司会を務めた。

 フジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際状況について「もう全然、マジメです」と一途&順調をアピールしたが、人気モデル68人が出演し、3万人の女子が集結したイベントでは、陣内の“目移り疑惑”が浮上。司会コンビを組んだ渡辺直美に「舞台袖でもずっと(モデルの)女の子を見てました。MC中は客席の女の子も」とイジられると、これに陣内は大慌てで「モニターチェックしてただけや」と反論した。ミオパンを怖れてか報道陣に「絶対、目移りとか書いたらダメですよ!」と火消しに必死だった。

 かつて藤原紀香との離婚後に“女性の敵”と総スカンを食らい、松村アナと交際後にはモデルとの二股疑惑報道も。陣内は「まあ(女子イベントの)司会とか言いつつポスターには僕の顔すら載ってません。まだ(女性の敵は)進行形。オバチャンとか全然ですから」とまだまだ逆風を感じている様子で「このあたり、まだまだがんばらないと、結婚とかまだないですね」。好感度を再婚可能ラインまで戻すことを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス