陣内 松村アナと熱愛認めた!二股は否定

 
2枚

 タレントの陣内智則(39)が、フジテレビの松村未央アナウンサー(27)と交際していることが24日、分かった。写真週刊誌「FRIDAY」が報じたもの。陣内は日本テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃に、約1年前から交際していることを認めたが、同誌に報じられたモデルの小林真由(23)との二股交際は、しどろもどろになりつつも否定した。

 女性問題が原因で「好感度低い芸人」の1人に数えられるまでになった陣内に、本命が現れた。FRIDAYでは、昨年のクリスマスイブに松村アナが都内の陣内の自宅マンションを訪れる姿がキャッチされている。松村アナは陣内宅に泊まり、そこから翌朝フジテレビに出勤している。

 陣内は「ミヤネ屋」の直撃取材に「(交際しているのは)松村さんです」ときっぱり認めた。交際のきっかけについては言葉を濁し、結婚についても「いや、全然…」と明言することはなかった。本紙の取材に対し、陣内が所属する吉本興業は約1年前から交際していることを認めたが、フジテレビは否定も肯定もしなかった。

 陣内はグラビアアイドル、モデル、セクシー女優らと浮名を流した後、2007年に女優の藤原紀香(42)と結婚したが、自身の浮気などが原因で09年に離婚した。その後も11年にモデルの三枝こころ(26)と交際。結婚間近とも言われたが12年に破局していた。

 松村アナの存在が浮上した一方、FRIDAYでは小林との二股疑惑も報じられた。今月中旬、小林が陣内宅にお泊まりした様子がとらえられている。

 陣内は小林については「誤解なんです」としどろもどろで、吉本興業は「お友達です」。小林の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので…」と言葉少なだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス