西山茉希 早乙女太一との破局認める

 俳優の早乙女太一(21)との破局が伝えられたモデルの西山茉希(27)が16日、親友のモデル・山田優(28)とともに関西テレビ「さんまのまんま」(フジテレビは3月9日放送)に出演。破局を認めた上で、好みのタイプが元K‐1世界王者でタレントとしても活動する魔裟斗(33)であることなどを明かした。

 西山は破局報道の翌日、1月22日にイベントに登場した際、同棲解消を認め、破局について聞かれると、「一応、道というのはつながっているので、走っている中で離れたり、またハチ合ったりする」とあいまいな表現で明言は避けたものの、破局自体は否定していなかった。

 この日放送された番組では、明石家さんまが「そうか、幸せ(山田)と不幸せ(西山)やね」と冒頭から破局前提のトーク。昨年3月に俳優・小栗旬と結婚し、新婚ホヤホヤの山田の家に西山がしょっちゅう泊まりに行ってることを聞かされると、「一人ぼっちで今寂しいのね」と指摘。西山がこの言葉にうなずくと「男がいないとダメなダメ女なんだ。“女さんまちゃん”や」などと、追い打ちをかけた。

 “独り者”になった西山は、さんまに「だれか会ってませんか(※話の流れでは、『だれかいませんか』)」などと新恋人募集中であることを訴え、西山の保護者のような立場になっている山田は、「(西山は)魔裟斗さんみたいなのが好きなんです」とアシスト。西山は「むっちりして身体大きい人は、中身知らなくてもけっこう…」とにんまりして続け、早乙女とは正反対のタイプが好みであることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス