朝倉未来VSクレベルがみんな気になる【超RIZIN.4】YA-MANは会見切り上げ、野村駿太は会見中に判定結果発表

 「超RIZIN.4 真夏の喧嘩祭り」(27日、さいたまスーパーアリーナ)

 メーンで朝倉未来がクレベル・コイケと4年ぶりに対戦し、2-1判定で前回対戦の雪辱を果たした。

 他の出場選手もこの試合を気にしていたようで、金原正徳を劇的なTKOで撃破したYA-MANは、自分の試合後会見中にメーンが始まるとソワソワ。「未来さんの試合見ていいっすか」と切り出し、一度は再開したものの、空気的にメーンへの注目度が高いと察して、会見を切り上げた。

 セミでパトリッキー・ピットブルを撃破した野村駿太も、自分の会見よりもメーンが気になって仕方がない様子で、質疑応答中に判定結果が発表されると、「僕も気になる」と笑顔。「朝倉未来っすか?」と反応していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能&スポーツ動画最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス