井岡一翔が激白【試合後会見】「引退かなって気持ちは」少しためてから「別にないです」

 「ボクシング・WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(11日、大田区総合体育館)

 フェルナンド・マルティネスに0-3の判定で敗れ、タイトル奪還を果たせなかった井岡一翔が取材に応じた。

 今後についての話題になると、「今は気持ち的には…。終わって、結果として負けて、年齢も36になって、もう引退かなって気持ちは」と語ったところで、少し間を置いてから「別にないですね」と引退を否定した。

 ただ、例えば今後バンタム級に階級を上げることや、スーパーフライ級戦線で戦い続けるなどの具体的な展望があるわけではなく、今は「白紙」という意味であると、笑顔で語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能&スポーツ動画最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス