元TOKIO山口達也容疑者を逮捕…繰り返されたお酒の愚行に「どれだけ裏切るねん」

元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転で逮捕されました。18年に酔った状態で女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検、芸能界を去って2年…またも繰り返された蛮行に、信じていた人たちからは落胆の声が。

公開日:2020.9.24

 元TOKIOのメンバー山口達也容疑者(48)が22日、酒気帯び運転の疑いで警視庁に逮捕されたとの知らせに読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の宮根誠司アナウンサーは「この時代に酒気帯び運転とは」と残念がった。

宮根アナ 「残念」、元TOKIO山口達也容疑者酒気帯び逮捕に「酒は飲まないと」

 「TOKIOをやめて芸能界もやめてらっしゃったという状況だと思うんですが。お酒のトラブルだった。物損事故を起こしたそうで。この時代に酒気帯び運転とはね」

宮根アナ 「残念」、元TOKIO山口達也容疑者酒気帯び逮捕に「酒は飲まないと」

 「お酒は飲まないと言ってたと思うんですね。残念です」

宮根アナ 「残念」、元TOKIO山口達也容疑者酒気帯び逮捕に「酒は飲まないと」
水卜アナ、山口容疑者逮捕で「会いたいと思っていたのがまた難しく…悲しい」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが23日、同局「スッキリ」で、

水卜アナ、山口容疑者逮捕で「会いたいと思っていたのがまた難しく…悲しい」

 「若手の時から本当に長くお世話になってきて、優しくしてもらって、スタッフの方とかとどれだけ真剣に仕事に取り組んできたかを見てきたので、今でもこの2年間、真摯に自分と向き合ってきたのではないかと私は信じていて」

水卜アナ、山口容疑者逮捕で「会いたいと思っていたのがまた難しく…悲しい」

 「私はまた会いたいなって思っていたのに、それがまた難しくなっちゃうのかもって、すごく悲しいと思っていて」

水卜アナ、山口容疑者逮捕で「会いたいと思っていたのがまた難しく…悲しい」
シャンプーハットてつじ 山口容疑者に「どんだけメンバーを裏切るねん」

 お笑いコンビ「シャンプーハット」が23日、MBS(大阪市)の情報番組「ミント!」に出演。

シャンプーハットてつじ 山口容疑者に「どんだけメンバーを裏切るねん」

 「よう、最悪、人はねなくてよかったな、本当によかったな…と」

シャンプーハットてつじ 山口容疑者に「どんだけメンバーを裏切るねん」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング