職質受けた過去も…新井浩文容疑者の酒と女

 強制性交の疑いで逮捕された新井浩文容疑者。過去には映画の試写会で好きなものを聞かれ「ギャンブル、酒、女子」とこたえたり、際どい下ネタも。新井容疑者の過去の発言をまとめた。

公開日:2019.2.4

【15年10月】舞台挨拶満席に「女性のお客様には1人1分くらい×××したい!」

新井浩文 二日酔い&暴走トークで爆笑

 俳優・新井浩文(36)が3日、大阪市内で映画「バクマン。」の公開初日の“裏・舞台あいさつ”を行った。東京でW主演の神木隆之介(22)、佐藤健(26)らによる正規あいさつが開催される中、新井は自身のツイッターに届いたファンからの要望に応えて“裏‐”を急きょ開催。「いつもの格好」というサンダル姿で登場し、奔放なトークを展開した。

新井浩文 二日酔い&暴走トークで爆笑

 前日はテレビ番組のロケで「仕事も含めて飲み過ぎました」と二日酔い状態で、好きなものを聞かれると「ギャンブル、酒、女子です」とニヤリ。

新井浩文 二日酔い&暴走トークで爆笑

 自身が十数年前に大阪で出演映画の舞台あいさつを行った際は「お客さんが4人でした」と明かし、この日は747席が満席の場内に大喜びし「感謝しています。男性には悪いけど、女性のお客様には1人1分くらい×××したい!」と下ネタも飛び出した。

新井浩文 二日酔い&暴走トークで爆笑

【16年5月】夏帆と熱愛

新井浩文 浅野忠信間違いは自分で否定

 俳優の新井浩文(37)が29日、都内で行われた映画「葛城事件」(6月18日公開)の完成披露試写会に登壇。12日に女優・夏帆(24)との熱愛を報じられて以来、初めて公の場に登場し“浅野忠信事件”について自虐的にジョークを飛ばした。

新井浩文 浅野忠信間違いは自分で否定

 12日発売の「フライデー」では、新井が母の日の8日に夏帆の母親を交えた3人で都内のそば屋に行き、店員に浅野に勘違いされるハプニングが描写された。映画タイトルに絡め“最近の事件”を聞かれると「言っちゃいますけど、そば屋で浅野さんに間違われたこと」と自ら切り出し、会場からは拍手が沸き起こった。

新井浩文 浅野忠信間違いは自分で否定

【18年1月】所属事務所社長が覚せい剤逮捕「今年は去年の1・75倍働こうかと」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング