職質受けた過去も…新井浩文容疑者の酒と女

 強制性交の疑いで逮捕された新井浩文容疑者。過去には映画の試写会で好きなものを聞かれ「ギャンブル、酒、女子」とこたえたり、際どい下ネタも。新井容疑者の過去の発言をまとめた。

公開日:2019.2.4

【13年3月】二階堂ふみと熱愛

新井浩文 交際質問にニヤリ

 俳優の新井浩文(34)が、都内で行われた映画「ぼっちゃん」の公開記念トークショーに出席。女優・二階堂ふみ(18)との交際が報じられてから初めて公の場へ姿を見せた。

新井浩文 交際質問にニヤリ

 会場から去る際に、報道陣から「二階堂さんとの交際報道は事実ですか?」などと問いかけられた新井は、一瞬にやりとほほ笑みを浮かべるも、コメントはなし。新井は16歳年下の二階堂との熱愛報道が出る前日の15日には、「数年振りに女性関係で(新聞に)載るらしい」とツイートで“予告”していた。

新井浩文 交際質問にニヤリ

【15年3月】「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」

新井浩文 また職質にぼやく

 俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。新井はツイッターでこれまでにも何度か職質を受けたことを告白していた。

新井浩文 また職質にぼやく

 2012年3月には東京・渋谷のTSUTAYA前で警官3人に突然囲まれ、職質されたことをツイッターで告白。この時は「普通に歩いていただけなのに。。。」と嘆き、「ライアーゲームでてるって言ったら驚いてた。。。」とやりとりを伝えた。

新井浩文 また職質にぼやく

 新井はこの時、「数年前の冬に上野駅で職務質問されて、さんざん持ち物検査されたあとに、『なんでビーサン?』と言われ、『そこは自由だろっ!!』ってクイギミで返した記憶が蘇る。」と上野駅で数年前にも職質を受けたことを明かしていた。

新井浩文 また職質にぼやく

 今回は少なくとも3度目以上の職質となり、9日のツイッターで「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある。」とぼやき、「ビーサンじゃなくても職質されたやんけwお巡りさん見る目な~い。」とつぶやいた。

新井浩文 また職質にぼやく

【15年4月】「美しき酒呑みたち」の応募少なく「へこんでる」

新井浩文 応募少なく「へこんでます」

 俳優の新井浩文(36)が12日、都内でDVD「美しき酒呑みたち」の発売記念トークショーを行った。

新井浩文 応募少なく「へこんでます」

 BSフジで放送中の同作は、新井が知人たちと日本各地の酒場に繰り出す異色の旅番組。DVD全巻購入者から抽選で10人に「新井から焼き肉をごちそうしてもらう権利」がプレゼントされるが、新井は「(応募はがきが)38枚しか来ていない。ものすごくへこんでます」と嘆き節。

新井浩文 応募少なく「へこんでます」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング