純烈・友井雄亮、芸能界を引退…被害女性へ酷い仕打ちに「ヘドが出る」と怒りの声

過去の交際女性への暴力と金銭問題を報じられたムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮が事実を認め、芸能界を引退。それでも被害者への酷い仕打ちに「ヘドが出る」「最悪」と、怒りの声はやむ気配がありません。

公開日:2019.1.15

 歌手・和田アキ子が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演。

和田アキ子 凄惨DVの純烈・友井に「全てが女の人を侮辱」と怒り

 和田は「女の人を侮辱してるよね、全てにおいて」と怒りをにじませ、「流産して『よかったやん』と言ったとか…」と言葉もない様子。

和田アキ子 凄惨DVの純烈・友井に「全てが女の人を侮辱」と怒り

 「(被害を)受けた女性は一生覚えてるからね。いくら昔の話とはいえ、ひどすぎるよね。純烈見ると、連想したりするしね」

和田アキ子 凄惨DVの純烈・友井に「全てが女の人を侮辱」と怒り
グラドル岸明日香 純烈・友井の女性問題に「最悪」 過去に共演でショック

 グラビアアイドル・岸明日香(28)が12日、読売テレビ「あさパラ!2時間SP」(土曜、前9・25)に出演し、DVや金銭問題など過去の女性トラブルで廃業を表明した歌謡グループの純烈・友井雄亮(38)について「最悪ですよね」ともらした。

グラドル岸明日香 純烈・友井の女性問題に「最悪」 過去に共演でショック

 純烈と一緒に仕事をしたこともあるといい「皆さん本当に紳士的な方ばかり」と、好感度の高いグループだったと振り返り「この一件で(テレビ番組の)テーマ曲がなくなったりもされているので、ほかのメンバーがかわいそうで仕方ない」とショックを受けていた。

グラドル岸明日香 純烈・友井の女性問題に「最悪」 過去に共演でショック
テリー伊藤 元純烈・友井氏を批判「根っからのヒモ体質」

 昨年、紅白歌合戦に初出場を果たした歌謡グループ「純烈」の友井雄亮氏(38)が、複数の交際女性へのDVや金銭トラブルの発覚でグループを脱退、芸能界を引退したことについて、タレントのテリー伊藤(69)が13日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で厳しく批判した。

テリー伊藤 元純烈・友井氏を批判「根っからのヒモ体質」

 「彼はねえ-会見、僕も全部見させてもらいました-根っからのヒモ体質。何が悪いかっていうと、誰一人幸せにしていない。彼は(交際女性が)全部不幸せですよ」

テリー伊藤 元純烈・友井氏を批判「根っからのヒモ体質」

 「引退を口にするのも、これもねえ、僕はずるいと思います。なぜかっていうと、引退を口にすれば周りが同情するんですよ」

テリー伊藤 元純烈・友井氏を批判「根っからのヒモ体質」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング