EXILE弟分・FANTASTICSの中尾翔さん死去…胃がん公表から7カ月

EXILEの弟分にあたるグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さんが2018年7月6日に死去しました。22歳という若さでした。中尾さんは同年3月に胃がんを公表し闘病中でした。

公開日:2018.7.10

中尾翔太さん早すぎる死にメンバー無念 佐藤大樹「心底悔しい」、世界「まだ3曲しか…」

 世界も「本当に悔しいです。彼が1番悔しいと思います。『また一緒に踊りたいです。』と言ってくれた彼の声を聞く事も、彼のダンスももう見れないと思うと本当に残念でなりません」と記した。

中尾翔太さん早すぎる死にメンバー無念 佐藤大樹「心底悔しい」、世界「まだ3曲しか…」

 「辛い日々を過ごしたと思うけど、その中でも僕らと過ごした日々は本当にFANTASTICSがこのメンバーで良かったと思える事ばかりだったね。今は遠い場所にいますがまたいつの日か一緒にふざけたり踊ったりたくさん笑おう。これからもFANTASTICSは9人でひとつだと、心に誓い、頑張り続けたいと思います」

中尾翔太さん早すぎる死にメンバー無念 佐藤大樹「心底悔しい」、世界「まだ3曲しか…」

三代目JSB・山下健二郎「翔太という男がいたことを忘れないで」

山下健二郎、中尾さんを生追悼「翔太という男がいたことを忘れないで」

 三代目J Soul Brothersの山下健二郎が10日、日本テレビ系「ZIP!」で、22歳の若さで亡くなったFANTASTICSのパフォーマー・中尾翔太さんへの思いを語った。

山下健二郎、中尾さんを生追悼「翔太という男がいたことを忘れないで」

 「翔太は本当に芯の強い男で、闘病中もすごく前向きで笑顔を絶やさず常に頑張っていた奴なんで、今は悔しいし、悲しい気持ちでいっぱい」

山下健二郎、中尾さんを生追悼「翔太という男がいたことを忘れないで」

 「本当にたくさんの夢を叶えたいと思っていたので、その思いを引き継いで、FANTASTICSメンバー、LDHアーティスト全員で、翔太の夢を全力でパフォーマンスに変えて叶えていきたい」

山下健二郎、中尾さんを生追悼「翔太という男がいたことを忘れないで」

 「FANTASTICSというグループが、もっといろんな人に知ってもらって、世に広まった時に、翔太という男がいたことを皆さまに、忘れないでいてほしいと思う」

山下健二郎、中尾さんを生追悼「翔太という男がいたことを忘れないで」

 “これから”という時に、病魔に倒れてしまった中尾翔太さん。しかしその夢は仲間に引き継がれ、永遠にファンの心の中で生き続けます。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング