早すぎる旅立ち 誰からも愛された名優・大杉漣さん悼む声が続々

平昌五輪に沸く列島に衝撃が走った。名バイプレイヤー・大杉漣さん急死―。誰からも愛された名優の早すぎる旅立ちに各界から惜しむ声が上がった。

公開日:2018.2.22

 高橋克実「とにかくおしゃれ、かっこいいんです。いでたちというか。ばかなこともおっしゃるんですけど常にかっこいい」

高橋克実 急死の大杉漣さんしのび涙ぬぐう…ばかなことも言うけどかっこいい

要潤「あまりにも急じゃないか。僕の目標の人だったんだよ」

(左から)水野美紀、要潤

 水野美紀「ドラマでお世話になったれんさん。暖かくて広いれんさん。どうしよう、込み上げてきて、堪えきれません。信じられない、本当に」
 要潤「今、漣さんにメールした。信じられない。勘弁してくれよ。あまりにも急じゃないか。僕の目標の人だったんだよ」

大杉さんの愛された人柄 ジャンル、世代、性別を超え悲しみコメント尽きることなく…

佐藤二朗「最期の日まで現場に立った事を心底うらやましく思う」

(左から)佐藤二朗、八嶋智人

 佐藤二朗「最期の日まで現場に立った事を、最期の日まで台詞を吐いた事を心底うらやましく思う。漣さんの冥福を心から祈る」
 八嶋智人「俳優は二度死ぬという言葉を聞いた事があります。一度目は身体が、二度目は皆の記憶から消える時。だから僕は、これからたくさん大杉漣さんのことを想ったり、話したり、観たりするんだ!」

大杉さんの愛された人柄 ジャンル、世代、性別を超え悲しみコメント尽きることなく…

 美山加恋「共演させて頂けた事、私の一生の誇りです」

(左から)美山加恋、橋本環奈

 美山加恋「共演させて頂けた事、私の一生の誇りです。誇りにさせて下さい」
 橋本環奈「いつも優しく温かく接して下さる漣さんに会えないと思うと本当に寂しいです」

大杉さんの愛された人柄 ジャンル、世代、性別を超え悲しみコメント尽きることなく…

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング