4度目もJリーガー!MALIA.再々々婚も…

 モデルのMALIA.が4度目の結婚を報告した。なんと4人中3人がJリーガー!その遍歴をまとめた。

公開日:2017.11.22

【再々婚・15年~17年3月】Jリーガー・佐藤優平と

MALIAが再々婚へ またJ選手と

 モデルのMALIA(31)が来年1月1日、サッカーJ1・横浜マリノスのMF佐藤優平(24)と入籍することを18日、公式ブログで発表した。MALIAは「『もぅ結婚はしない』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」と再々婚の心境を説明。

MALIAが再々婚へ またJ選手と

きっかけは天皇杯決勝観戦

 モデルのMALIA(31)が、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。佐藤選手との出会いのきっかけが、14年の元日に息子を連れて天皇杯を見に行った時だったことも明かし、「出会った日に入籍しました」と幸せいっぱい。2度の離婚を経て「2度と結婚しない」と決意していたが、それを覆したのは「子供たちが(佐藤のことを)大好きで、『何で結婚しないの?』って(言われた)」と笑顔。

MALIA 2度離婚と3度目結婚語る

「新婚生活楽しい」

 モデルのMALIA.(32)が、都内で行われたキリン・トロピカーナの「5月7日『ココナッツの日』制定記者発表会」で、結婚後初のイベントに登場し、家族5人での新生活を語った。左手薬指には今年元日に入籍したサッカーJ1横浜Mの佐藤優平(24)から贈られた指輪がキラリ。新婚生活についても「とっても楽しい」とさらに笑顔がはじけた。

MALIA.新婚生活「楽しい」

離婚…原因はすれ違い

 モデルのMALIA.(34)が、夫でサッカー・J2山形のMF佐藤優平(26)と離婚していたことが4日、分かった。関係者によると、MALIA.は東京で前夫たちとの間に誕生した子供3人と暮らしている。15年以降、J1横浜Mから新潟、山形へと移籍が続いた佐藤とは遠距離によるすれ違いが続いていたという。

MALIA. J2山形の佐藤と離婚 佐藤とは再々婚、離婚は3度目「すれ違い」

離婚をテレビで報告。矢作から突っ込みも

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング