4度目もJリーガー!MALIA.再々々婚も…

 モデルのMALIA.が4度目の結婚を報告した。なんと4人中3人がJリーガー!その遍歴をまとめた。

公開日:2017.11.22

 3度目の離婚を発表したモデルのMALIA.が、フジテレビ系「バイキング」で、3度目の離婚について、改めて遠距離が原因だったことを訴えたが、おぎやはぎの矢作兼から「じゃあなんでサッカー選手?どっか(移籍で)行っちゃうの分かるじゃん」と突っ込まれ「最初はうまくできると思っていた」と当時の心境を語った。

MALIA.「遠距離」離婚強調も、矢作から「じゃあなんでサッカー選手?」

4度目結婚、事務所が警戒「厳しく言われてる」

 3度目の離婚を発表したモデルのMALIA.が8日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。4度目の結婚について問われると「事務所から厳しく言われている」と、監視の目が相当きつくなっていることを明かした。MCの坂上忍から「どう?4回目の結婚」と振られたが「いやいや。まだ3回目(の離婚報道が)出たばっかりなので」と、すぐの結婚は否定するも、坂上は「そう言って、あなた(離婚して)半年後に2回目(結婚)してるのよ」とバッサリ。最初の離婚からわずか半年後に、格闘家の山本KID徳郁と再婚していることを坂上に突っ込まれ、苦笑いするしかなかった。

MALIA.4度目結婚を事務所が警戒「事務所からかなり厳しく…」

【再々々婚・17年11月~19年3月】元Jリーガー・三渡洲舞人と

MALIA.4度目婚 今度もJリーガー 父はアデミール・サントス

 モデルのMALIA.(34)がいい夫婦の日となる22日、自身のSNSで、元サッカー選手でモデルの三渡洲舞人(24)と結婚したことを発表した。この日、婚姻届けを提出した。バツ3で3人の子供を育てていたMALIA.にとって4度目の結婚。10歳年下の三渡洲は、超イケメンJリーガーとしても知られていた。父は清水エスパルスでも活躍したブラジル出身のサッカー選手、三渡洲アデミール(帰化前の名前はアデミール・サントス)。

MALIA.4度目婚 今度もJリーガー 父はアデミール・サントス

そして…4度目離婚…

 モデルのMALIA.(36)が4月1日、ブログを更新し、夫で元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)との離婚を発表した。すでに離婚が成立しているという。4度目の離婚となる。17年11月22日に結婚し、18年8月には2人にとっては初めての赤ちゃんとなる男児が誕生していたが、結婚生活1年4カ月でのスピード離婚となった。

MALIA. 4度目離婚を発表 昨年8月に男児誕生も1年4カ月で破局

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング