文字サイズ

ミヤネ屋72時間テレビ特集 日米首脳会談で放送されず…ファン「残念」の声

 日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の6日放送で、オートレーサーの森且行を含む元SMAPの「72時間ホンネテレビ」の特集が予定されていたが、日米首脳会談が30分押したことから放送されず、ネットでは残念がる声が殺到した。

 番組では5日に終了したインターネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の特集を予定していたというが、番組最後にMCの宮根誠司が「今日、本来ですと稲垣さん、草なぎさん、香取さん、そして森さんもやってきた72時間テレビ、皆さんにご紹介しようと思ったんですけど、日米首脳会談30分おしちゃいまして、放送することが出来ませんでした。大変申し訳ございません」と謝罪。後日放送するというアナウンスはなかった。

 オートレースの公式ツイッターでも「本日14時より、ミヤネ屋で、森且行選手の特集があるそうです。お時間のある方はぜひご覧ください」と告知されていたことから、ファンも楽しみにしていたようだが、結果、この日の放送はなくなりファンは残念がる声しきり。「森くん出なかった」「森君出演と知ってずっと待ってたのに」「いつか放送してくれるのか」「トランプ30分押し…マジかよ」「明日でもいいから放送して」「あーん残念、諦めきれないよ」などの声が上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス