能年玲奈改め「のん」、引退危機から取り戻した笑顔

NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレークした能年玲奈。その後に事務所トラブルなどで表舞台から姿を消しましたが、「のん」と改名して再スタート。今を楽しみながら活動を続ける彼女の現在地。

公開日:2017.10.31

のん 安心してください「はいてます」 LiLiCoから「スケスケ」とツッコミ

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が29日、都内で行われた「スターチャンネル映画予告編大賞」授賞式にスペシャルプレゼンターとして登場し、審査員だったタレント・LiLiCo(46)の“口撃”にたじたじとなった。

のん 安心してください「はいてます」 LiLiCoから「スケスケ」とツッコミ

 花柄シースルーのワンピース姿に、LiLiCoが「スケスケ!何もはいてない」と反応。実は下にスカートが隠れており、のんは「…はいてます」と苦笑いしていた。

のん 安心してください「はいてます」 LiLiCoから「スケスケ」とツッコミ
のん 「個展ができたら」 ムック本でドレスデザイン披露

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が24日、都内で初のムック本「創作あーちすとNON」の刊行記念トークショーを行った。

のん 「個展ができたら」 ムック本でドレスデザイン披露

 「周りがあきらめてほしいことは?」という質問に「(私の)猪突(ちょとつ)猛進なところ」と応じた。

のん 「個展ができたら」 ムック本でドレスデザイン披露
のん 「あまちゃん」の舞台東北に恩返し「自分の中でつながりを感じています」

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が31日、東京・復興庁で、応援キャラクターを務める「共創力で進む東北プロジェクト」の発表会に登場した。

のん 「あまちゃん」の舞台東北に恩返し「自分の中でつながりを感じています」

 「東北に縁が深くて、自分の中でつながりを感じています。少しでも応援になればと頑張りたい。めちゃくちゃ(現地に)伺ってますし」

のん 「あまちゃん」の舞台東北に恩返し「自分の中でつながりを感じています」
のん 音楽も本気「全部の活動がメイン」の“のんジャンル”宣言

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング