能年玲奈改め「のん」、引退危機から取り戻した笑顔

NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレークした能年玲奈。その後に事務所トラブルなどで表舞台から姿を消しましたが、「のん」と改名して再スタート。今を楽しみながら活動を続ける彼女の現在地。

公開日:2017.10.31

 能年玲奈から改名した、女優・のん(23)が18日、都内で紀行本「のん、呉へ。2泊3日の旅」(双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

のん「我ながら楽しそう」 現状にコメント

 「呉の映画に出たり、実際に行ったり。呉に行っとくれ、とかダジャレにも使える素晴らしい言葉。(本の自分は)我ながら楽しそうで、23歳にはとても見えない幼さだ」と独特なトークで笑わせていた。

のん「我ながら楽しそう」 現状にコメント
のん 電動アシスト自転車で行きたい場所は日暮里 「布巡りをしたい」

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で、アンバサダーを務める電動アシスト自転車「BESV」発売記念イベントに登場した。

のん 電動アシスト自転車で行きたい場所は日暮里 「布巡りをしたい」

 自転車で行きたい場所として繊維街のある「日暮里」を選択。洋服作りが趣味であることから「歩きだとおうちから結構あるので、躊躇(ちゅうちょ)しちゃうんですけど、布巡りをしたい」と熱視線を送った。

のん 電動アシスト自転車で行きたい場所は日暮里 「布巡りをしたい」
のん 改名後の初CM来た「すごく特別」

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が「LINEモバイル」のCMキャラクターに選ばれ、14日、都内で行われた発表会に登場した。改名後、初のCM起用。

のん 改名後の初CM来た「すごく特別」

 のんは「ものすごくうれしくて、ワーっと叫んでました。のんにとっての初CMだったので、すごく特別なCMになりました」と喜んだ。

のん 改名後の初CM来た「すごく特別」

 能年時代の所属事務所とはいまだ契約を巡って、話し合いが続いている。

のん 改名後の初CM来た「すごく特別」

CMに創作活動にライブ…すっかり吹っ切れた?

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング