能年玲奈改め「のん」、引退危機から取り戻した笑顔

NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレークした能年玲奈。その後に事務所トラブルなどで表舞台から姿を消しましたが、「のん」と改名して再スタート。今を楽しみながら活動を続ける彼女の現在地。

公開日:2017.10.31

 知人女性による「洗脳騒動」や事務所とのトラブルが報道されている女優の能年玲奈(21)が3日、公式ブログで初めて問題に対する反応を記載した。

能年玲奈「情報過多、頑張るぞ~~」

 最後に仕事のことを少しだけ伝え、唐突に「情報過多、頑張るぞ~~。それではまた」と報道に耳をふさぐような記述で締めて終わった。

能年玲奈「情報過多、頑張るぞ~~」
能年玲奈 9カ月ぶりに公の場に登場

 女優の能年玲奈(22)が28日、都内のホテルで行われた第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式にプレゼンターとして登場した。

能年玲奈 9カ月ぶりに公の場に登場

 能年が公の場に姿を見せるのは、今年3月の浅草芸能大賞の授賞式以来。壇上で広瀬と記念撮影した能年だが、「おめでとう」のほかに祝福のコメントはなかった。

能年玲奈 9カ月ぶりに公の場に登場
2016年5月24日デイリースポーツ紙面

そして、女性週刊誌に「芸能界引退危機」のニュースが。

能年玲奈、引退報道に絶叫コール殺到

 24日発売の週刊女性に引退危機を報じられた能年玲奈(22)の公式ブログやツイッターに、同日朝からファンの絶叫のような「辞めないで」コールが殺到した。

能年玲奈、引退報道に絶叫コール殺到

 「芸能界辞めるの嘘ですよね!?大好きだから辞めないで!」「能年ちゃん、ずっと応援してます!」「引退すんなよ!」「がんばれ能年ちゃん!オラたちの大逆転だ。いつまでも応援しています」などと、それぞれの能年への思いが投稿の形で殺到した。

能年玲奈、引退報道に絶叫コール殺到

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング