能年玲奈改め「のん」、引退危機から取り戻した笑顔

NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレークした能年玲奈。その後に事務所トラブルなどで表舞台から姿を消しましたが、「のん」と改名して再スタート。今を楽しみながら活動を続ける彼女の現在地。

公開日:2017.10.31

勢いそのまま、立て続けにヒロインで映画出演

能年玲奈、主演映画を母にほめられ大喜び

 女優の能年玲奈(21)が31日、都内で、主演映画「ホットロード」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場し、母親から絶賛されたことを明かした。

能年玲奈、主演映画を母にほめられ大喜び

 母親に愛されていないのではと寂しさを抱えて生きる主人公・和希を演じる能年は、ホットロード世代の母親から「イメージと違うなぁ」と突っ込まれたそうだが、「すごくよかった」とほめられたことに、「『やったー』と言いました。何度も足を運んでくれる親バカ。すごく仲良くしてます」と喜んだ。

能年玲奈、主演映画を母にほめられ大喜び
能年玲奈「コスプレしてみてください」

 女優の能年玲奈(21)が27日、都内で主演映画「海月(くらげ)姫」の初日舞台あいさつに登場した。自ら宣伝隊長に就任するなど積極的に関わった能年は、この日もコスプレ鑑賞をお勧め。こうした宣伝効果もあり、映画は興収20億円を視野に入れた好スタート。

能年玲奈「コスプレしてみてください」

 能年主演作は今夏公開の「ホットロード」が興収24億円を超えるヒット。2本の大作映画で“座長”を務め、宣伝への意識が変化した1年だった。

能年玲奈「コスプレしてみてください」

まさに順風満帆。一躍人気女優の仲間入りを果たした能年玲奈でしたが、耳を疑うようなニュースが…。

そして表舞台から姿を消してしまいます。

洗脳?事務所とトラブル?引退?続々とスキャンダル報道

能年玲奈「情報過多、頑張るぞ~~」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング