市川紗椰がせっかく良くなってきたのに「ユアタイム」終わっちゃうってよ

フジ系の夜のニュース番組「ユアタイム」が9月いっぱいで終了します。放送開始前にすったもんだあり、視聴率も低迷しましたが、キャスターの市川紗椰が良くなってきたと言われてきたのに…フジさん本当にいいの?

公開日:2017.9.5

市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露

 4月にスタートしたフジテレビ系報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」のメーンキャスターを務めるモデル・市川紗椰が3日、同局系「アウト×デラックス」(木曜、後11・00)に出演。ショーンKが経歴詐称で降板後、単独MCとして、原稿を読むことになり、急きょアナウンスレッスンを受けたこと、それでも原稿を噛みまくり、隣に座る野島卓アナウンサーから「『死ねば』という目で(にらまれた)」ことなどを打ち明けた。

市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露

 番組当初は特に、原稿読みに慣れていない市川のたどたどしい読み方や声の震え、噛み癖、目が泳ぐ様子がネット上などで話題になった。市川は「でも私、元から噛む人で。一応(スタッフに)言ったんです。『めっちゃ噛みますよ』って」と通告したという。

市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露

 それでもスタッフからは、噛むのにはパターンがあってそれを治せば大丈夫、と言われ、アナウンスのレッスンを受けたそう。しかし、結果的には「私、全部噛むんです」と効果はなかったことを自虐的に語った。

市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露
市川紗椰

 フジテレビの報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」でメーンキャスターを務めるモデル・市川紗椰(29)が9日、同局の特番をはじめ情報番組に現地から出演し、生リポートしたが、本人も「グダグダで申し訳ないです」と謝罪するてんやわんやぶりとなった。

市川紗椰 大統領選生リポで「ぐだぐだ」と謝罪…唇震わせ

 クリントン陣営に陣取った市川は、まず、報道特番「速報!アメリカ大統領選」(前10・25)に出演。トランプ陣営の椿原慶子アナウンサーとともに二元中継で現地の状況を伝えたが、東京のスタジオで進行役を務めた伊藤利尋アナから呼びかけられてもなかなか反応できない場面がたびたびあった。

市川紗椰 大統領選生リポで「ぐだぐだ」と謝罪…唇震わせ

自分の意見もしっかり、英語も堪能!市川紗椰キャスター、良くなってきた!

「ユアタイム」のメーンキャスターを務める市川紗椰

 フジテレビの報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」でメーンキャスターを務めるモデル・市川紗椰(29)が9日、同局の米国大統領選特番や情報番組に出演し、現地から生リポートを行った。

市川紗椰、生リポで英語ペラペラ「英語だと噛まないのか!」と驚嘆の声

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング