女子アナウンサーと人気タレントの熱愛

テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーと、嵐の櫻井翔の熱愛報道が話題を呼んでいます。なぜ女子アナは“いい人”に巡り合えるのか?過去の女子アナ熱愛をまとめました。

公開日:2017.3.2

テレビ朝日・森葉子アナは新日本プロレスのオカダ・カズチカと真剣交際!

テレ朝・森アナウンサー オカダと真剣交際
オカダカズチカ「鈴木みのるが嫌い」撃退に自信アリ

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と交際していることが16日、明らかになった。

テレ朝・森アナウンサー オカダと真剣交際

オカダ・カズチカ(29)が16日、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と交際しているとの一部報道を受け「相手があることなので、発表できるときに発表したい」と、明言は避けつつも否定はしなかった。

オカダ・カズチカ、テレ朝・森アナとの交際報道否定せず「発表できるときに…」

オカダ・カズチカ(29)=新日本=は先日、テレビ朝日の森葉子アナウンサーとの熱愛を報じられ、司会者から「ベストバウトに加えて、おめでたい話題も…」と紹介されると照れ笑い。

オカダ・カズチカ 熱愛報道に大照れ「飛んじゃいました」

TBS・笹川友里アナは元フェンシング選手の太田雄貴氏と結婚間近!

笹川友里アナ、太田氏との結婚は肯定も否定もせず…「混乱させ、申し訳ないです」
フェンシング太田「金だけ狙う」

フェンシングの北京五輪銀メダリストで、リオ五輪代表の太田雄貴選手(30)とTBSの笹川友里アナウンサー(25)が交際していることが28日、分かった。

笹川アナ フェンシング太田と交際認めた

笹川アナは、一部で交際が報じられたことについて「温かくても冷たくてもいいので、見守っていただけたらと思います」と笑顔で認めた。

笹川アナ フェンシング太田と交際認めた

太田雄貴氏(31)との結婚について「きちんと考えているんで、そのときにご報告します」と多くを語らなかった。

https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/24/0009776402.shtml

テレビ東京・紺野あさ美アナ、ヤクルト・杉浦稔大投手と結婚

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング