ハワイに芸能人 薬丸&東山、アッコも

 タレント・薬丸裕英(49)が3日、ブログで、元ジャニーズ事務所の仲間である東山紀之ファミリーとハワイのレストランで夕食を共にしたことを明かした。薬丸がブログで「正月ハワイは特番状態」と書いた通り、正月のハワイには芸能人が続々。和田アキ子、ヒロミ夫妻、オリエンタルラジオらが到着し、あちこちで「まさか」の遭遇が起こっている。

 薬丸は元シブがき隊のメンバー。1985年12月に少年隊がデビューしており、シブがき隊は88年に解散。その後、薬丸はジャニーズを離れているが、“後輩”にあたる東山とは互いの家を行き来するなど、交流が続いていたという。

 薬丸は2日の夜、東山&木村佳乃ファミリーとディナー。「今夜は東山紀之ファミリーと薬丸ファミリーでディナー 楽しい食事会でした☆」と報告した。2家族で外食をするのは初めてだったという。

 レストランでは驚きの出会いも。「ヒロミ・伊代ファミリーと遭遇 お友達の芸能人と来ていました」と芸能人の友達と食事に来ていたヒロミ&松本伊代ファミリーともバッタリ。驚いたことを明かした。

 ハワイ通のヒロミは、紅白を終えた和田アキ子とハワイで合流したことをブログで報告。和田のハワイでの「ケア」係(=お世話係)であることも記している。

 昨年、元TBSの田中みな実アナウンサーと破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾は、ハワイでチャラ男キャラ復活に懸命。黒いマスタングのオープンカーに乗るなど、“傷心”を癒やしている様子だ。たまたま入ったアサイーボウルの店で、相方の中田敦彦&福田萌ファミリーに偶然、遭遇。「ビックリでした!あした、一緒にご飯食べるつもりがバッタリ!」と写真つきでツイートしていた。

 藤森は女医でタレントの西川史子と飲んでいる写真もツイッターにアップしている。

 ほかにも、丸岡いずみ&有村昆夫妻が、アラモアナショッピングセンターでIMALUとばったり。IMALUは「まさかハワイでお会いできるとは」とツイートし、アラモアナのカフェでお茶をした写真を掲載。ダイアモンド☆ユカイや吉川ひなのも家族でハワイを満喫する様子をブログなどにアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス