韓国人気ガールズグループメンバー ブルーノ・マーズとの大喧嘩明かす「やばい、彼に怒られるかも」
BLACKPINKのロゼ(28)が、大ヒット曲「APT.」のミュージックビデオ撮影前に、ブルーノ・マーズ(40)と「大喧嘩」をしていたことを明かした。2024年10月にリリースされたこの曲でブルーノとコラボを果たしたロゼだが、プロモーションビデオの撮影前に仲違いをしていたそうで、現場で仲直りをしたのだという。
ヴォーグの動画でロゼは「これは言っていいのかわからないけど」といいつつ、こう明かしている。「ミュージックビデオの撮影前にブルーノと大喧嘩したの。現場で仲直りしたから大丈夫だったんだけど」。
しかし、その発言をすぐに後悔した様子で、「やばい、彼に怒られるかも。喧嘩はやめようね、友達でいよう」と続けた。
ロゼのデビューソロアルバムからの先行シングルとなった「APT.」は、ビルボード・グローバル200で12週トップを飾り、2024年最長記録となる大ヒットとなっていた。
また、2025 MTVビデオ・ミュージック・アワードではこの曲でロゼがK-Popアーティストとして初のソング・オブ・ザ・イヤーを受賞、来年2月に開催されるグラミー賞の行方も注目されている。