巨漢の人気歌手「治療」のため公演数時間前にキャンセル 体調不良の影響と発表

 歌手のラグ・アンド・ボーン・マンが、「治療」のためとして、公演の数時間前にキャンセルを強いられた。12日にリトアニアのカウナスでのコンサートが予定されていたラグ・アンド・ボーン・マンだが、「体調不良」により、中止になったことが発表された。

 公式インスタグラムに出された声明にはこう書かれている。「本日の公演中止のお知らせ」「ラグ・アンド・ボーン・マンの体調不良により、誠に申し訳ありませんが、本日のカウナスでのコンサートは中止とさせていただきます」「彼は現在治療を受けているところです。素早い回復を心からお祈りします」

 ラグ・アンド・ボーン・マンは今週、ポーランドで予定されているビター・スウィート・フェスティバルにも出演予定となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス