「べらぼう」蔦重の母が「ご褒美」現世で黒ドレス&高級フレンチ堪能「きゃーー!女神♥」大女優の夫も関係のお店
NHK大河ドラマ「べらぼう」に主人公・蔦屋重三郎(横浜流星)の母・つよ役で出演中の女優・高岡早紀(52)が14日、自身のSNSを更新。ドレスアップした「ご褒美ディナー」を報告した。
ゆるやかに開いた胸元や袖ぐりのデザインが華奢で繊細な黒ドレスで振り返った写真を添え、「ご褒美ディナーはchef’s tableで。」「#素敵なお店発見」と投稿。実はこのお店、東京・赤坂の高級フランス料理店で、女優・大地真央の夫で、世界的に有名なインテリアデザイナー・森田恭通氏が店舗デザインを手がけている。
ストーリーズには別カットの写真も添えており、フォロワーからは「きゃー!!可愛い!綺麗!!女神みたいです♥」「これで自分と同い年って、おかしい!!(笑)」「綺麗ですね うっとりしてしまいます」「刺激的♥」などのコメントが届いている。
