人気ドラマ出演女優 在宅中に車が門に衝突で警察が出動 容疑者は70歳の高齢男性

 女優のジェニファー・アニストンが自宅にいた際、車が門に衝突し、運転していた高齢の男が敷地内に侵入した。5日正午過ぎに発生したこの不法侵入事件を受け、警察がロサンゼルスのベルエア地区にある「フレンズ」などで知られるジェニファーの自宅へ駆けつけた。

 ロサンゼルス市警察の広報担当官はピープル誌に対し、「約70歳の容疑者が車で門を突き破り、敷地内に侵入しました」「敷地内には警備員が待機しており、警察官が到着するまで容疑者を拘束しました。警察官の到着後、容疑者は何事もなく逮捕されました」「当時、住人は家にいました」と説明している。

 当局によると、容疑者は軽傷を負ったものの、他に負傷者はいなかったという。容疑者は逮捕され、現在処分が保留中だが、報道によれば器物損壊罪で起訴される可能性が高いとのことだ。

 一方、警察関係者はABCニュースに対し、「今回の事件は事故ではなかったようですが、運転手がアニストンを狙っていたことを示す証拠はまだありません」と述べている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス