米人気タレント 性的虐待告発された元夫俳優との「辛い」離婚を語る 「全くの地獄」「スキャンダルにまみれた離婚」

 米人気タレントのエリザベス・チェンバース(41)が、元夫で俳優のアーミー・ハマー(37)との離婚を「全くの地獄」と表現した。『君の名前で僕を呼んで』のアーミーとの間に9歳と7歳の子供をもうけたエリザベス、2人はアーミーが数人の女性たちから性的暴行などで告発される数か月前の2020年7月に破局、世間の目にさらされた中での離婚は、それをより一層「辛い」ものにしたという。

 リアリティ番組『グランド・ケイマン:シークレッツ・イン・パラダイス』に出演したエリザベスは、「スキャンダルにまみれた、とても公の離婚をしたわ。毎日ストーリーが出てきて、酷い記事で、私は出てくる毎にその内容を知ったの」「私たちの離婚は、ほぼ完了しているけど、簡単じゃなかったわ」「私たちが何年もかけて計画していた人生が崩壊したのよ。とても辛い時期だった。あれをより公のプラットフォームでやったんだから、全くの地獄で、誰にもあんなことが起こるのを望まないわ」と振り返る。

 そして、夫妻の結婚生活に関する噂に対しては、「『釣りタイトル』のために何か書くこともできるし、見出しのためにもね。センセーションのために書くこともできるけど、結局のところ私だけが真実を知っている。私はそのゲームには参加しない」と続ける。

 そんなエリザベスは最近、『アクセス・ハリウッド』のインタビューで、自らの人生の新たな章を楽しみにしているとして「私たちは、ここでとても幸せよ。癒しの章は閉じたと感じているわ。私たちは今、新しい章にいて、素晴らしい始まりで、将来に何が待っているのか楽しみにしているわ」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス