王室大好き大物俳優夫妻 ロンドンの宮殿に賃貸住まい中!?

 俳優のマイケル・ダグラス(78)と女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(53)夫妻が、ロンドンのセント・ジェームズ・パレスに住んでいると報じられた。2人はチャールズ国王とカミラ王妃、そしてアン王女とベアトリス王女も居住する同宮殿内のアパートメントに住んでいるという。

 デイリー・メール紙のエデン・コンフィデンシャル欄に、ある関係者は「それはまさに二人がロンドンを訪れる際の彼らの要件にぴったりなんです」と語っている。

 宮殿の賃貸が初めて可能になったのは2015年で、当時関係者が「理論上は誰でも申し込めるが、入居希望者は全員、セキュリティと身元調査の対象となる」と語っていた。

 バミューダとカナダにも不動産を所有しているキャサリンとマイケル。2人はニューヨーク州のアーヴィントンとマヨルカ島を行き来しているとみられている。

 そんなキャサリンは以前、ロイヤルファミリーへの憧れについて次のように語っていた。「私は大の王室好きなの。我が家では王室の行事があるとドレスアップをするのよ。息子はトップハットと燕尾服を着て、スコーンを食べてね」「何年も前にニューヨークでカミラとアスター夫人と素晴らしいランチをしたことがある。まだ結婚する前だったけど、カミラは裏表のない人で、私は大好きだったわ」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス