激やせで話題の人気女優 代理出産で第1子誕生!ガールフレンドとの婚約は否定

 女優のレベル・ウィルソンが、代理出産で女の子を授かった。デザイナーのラモーナ・アグルマと交際中のレベルは、インスタグラムで第1子の誕生を発表。

 「この度、代理出産で第1子、ロイス・リリアンが生まれました」

 「この子への愛情は言葉では言い表せないほど。美しい奇跡の子。出産に携わってくださったすべての方々に、心から感謝しています。出産が実現するまで何年もかかった。この子を身ごもり、寛大なケアで出産してくれた見事な代理母には特にお礼を申し上げます。私の家族作りの手助けをしてくれてありがとう。素晴らしい贈り物、最高の贈り物よ!」

 喜びを綴ったレベルは、さらに母になる挑戦について「愛しいロイスにありとあらゆる愛情を注ぐ準備ができている。すぐに、世の中のすべてのママに尊敬の念を覚えたわ。ママの仲間入りしたことを誇りに思ってる」と続けた。

 6月にラモーナとの交際を公表したレベルは2人が一緒に写っている写真と共に「私はディズニーの王子様を探しているつもりだった。でも、私が今まで本当に必要としていたのは、ディズニー・プリンセスだったのかもしれない」と綴っていた。

 さらに、2019年に不妊治療担当の医師と面談し「私は余分な体重を抱えてきた。自分の必要性を考えてなかったような気がする。将来の子供のことを考えたら、もっと健康になりたいと思うようになったわ」と、いつか子供を持つためにダイエットを始めたことを明かし、36キロのダイエットを成功させていた。

 現在のガールフレンドであるラモーナとの婚約は否定しており、共同子育てをするかどうかは明かしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス