ななまがり森下 一目ぼれ店員名刺1枚で執念のネット検索 藤田ニコルらドン引き

 お笑いコンビ・ななまがりの森下直人が8日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、偶然入った靴店の店員の事が好きになり、ネットでその女性の情報を調べまくったことを明かし、スタジオの藤田ニコルらを震撼させた。

 この日のロンハーは、先週から引き続き、森下とカカロニ栗谷の片思い遍歴を深追い。2人とも恋人いない歴30年以上。これまでも多くの女性に片思いをしてきたエピソードを披露した。

 その中で、森下は「興味本位で寄った銀座の高級靴店」で対応してくれた女性店員に一目ぼれ。店員はマスクをしていたが「マスク越しでもきれいな店員さんで、『森下さんですよね』と僕を知っていてくれて好きになった」と説明した。

 森下は「マスクの下も見たくなった」ことから、もらった名刺だけを手がかりに「ネット検索」を行ったといい、これを聞いた藤田は「ええ?」とすでにドン引き。

 森下は「その人が好きな芸人、食べ物は知れました」といい、アンタッチャブル山崎は「どうやって探るの?」とビックリ。森下は「ひらがなで入れたり、漢字で入れたり、キーワード足したり」と説明。マスクをしていても顔は分かったのか?という問いにも「ほくろの位置を覚えていた」と言い、藤田も「ええ…怖い」と絶叫していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス