「ミニオンズ フィーバー」の主人公の声を当てた名優 次回作に人気芸人の参加を希望

 俳優のスティーヴ・カレルは、ウィル・フェレルに「ミニオンズ」シリーズの次回作に出演してほしいと考えているという。

 『ミニオンズ フィーバー』でグルーの声を担当しているスティーヴは、ポッドキャスト『バックステージ』で、こう語っている。

 「スティーヴン・コルベアやウィル・フェレルに共演してもらいたいよ。いや、友達なら誰でも一緒に出てほしい」

 「彼らはすごく協力的で、遊び心があるから、何でも試せるし、間違ったやり方というものもないので、とても楽しいんだ。見れば、とても自由奔放だとわかると思うよ」

 「すべての声優が皆、多くのものを与えて、単に台本を読むだけでなく、言葉以上のものでキャラクターを体現しているんだ」

 さらにスティーヴは、「ミニオンズ」 映画の優しさが成功の理由だと信じているそうだ。「これらの映画は本当にユーモアとアクションにあふれていて面白いものになっている。でも優しさ、温かさ、喜びが根底にあると思うんだ」

 この新作映画で11歳のグルー役を演じたスティーヴ。自分にとって新しい挑戦だったとして「もう少し真面目に、少し高めのキーキー声で、落ち着きがない感じで演じなきゃならなかった。でも同じ人間だから、彼がどこに向かっているのか分かるんだよ」と続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス