ウィル・スミスに平手打ちされたコメディアン 有名女優と交際発覚、各地で目撃情報

 クリス・ロック(57)が女優のレイク・ベル(43)と交際中だという。先月ミズーリ州で行われたメジャーリーグの試合を球場のボックス席から一緒に観戦しているところを目撃され、レイクとの熱愛が発覚、Usウィークリー誌によると2人は現在交際中で「一緒によく笑っている」という。

 ある関係者は同誌にこう語っている。「クリスは本当に機嫌がいいんです。彼はレイク・ベルと一緒にオフの時間を過ごしています」「一緒にいるとき、二人はとても良く笑っています。彼らは似たような性格なのでしょう」

 先月のベースボール観戦を目撃された後、クリスとレイクはアメリカ独立記念日の週末にカリフォルニア州サンタモニカのレストランの外で一緒にいるところを再び目撃されており、翌日には一緒にブランチをしている姿も写真に収められているが、この交際報道について2人はまだ公にコメントを出していない。

 クリスは以前マラーク・コンプトン=ロックと結婚し18年間を共に過ごしたが2014年に破局、その2年後に離婚している。2人の間には娘のローラさん(20)とザーラさん(18)がいる。

 一方のレイクは、2020年末にスコット・キャンベルとの結婚生活が7年で終了して以来独身を貫いている。

 元夫との間に娘のノバちゃん(7)と息子のオズグッドくん(5)がいるレイクは、インスタグラムで離婚を発表、こう綴っていた。「9年間一緒にいて、7年間の結婚生活、2人のきらめく子供たち、スコットと私は結婚生活を終了しますが、私たちはこれからもずっと親同士、親友であり、愛する家族は継続します」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス