文字サイズ

セレブな有名夫婦 「彼らしくない」と息子を生後1カ月で改名 新たな名前は明かさず

 米実業家のカイリー・ジェンナー(24)と米ラッパーのトラヴィス・スコット(30)が、先月誕生した長男の名前を変えたという。カイリーは2月2日に男児を出産、当初ウルフ・ウェブスターと命名したと発表していたが、今回インスタグラムストーリーで改名を明らかにしたかたちだ。

 カイリーはこう綴っている。「ちなみに私達の息子の名前はもうウルフじゃないわ。私達はそれが彼らしくないって本当に感じたのよ。あちこちでウルフって目にしているから、お知らせしようと思って」

 そんなカイリーは先月、3億2000万人のフォロワーに向け、白黒写真と共に、息子の名前を「ウルフ・ウェブスター」と発表していた。

 しかし、トラヴィスとの間に長女ストーミちゃん(4)もいるカイリーは、息子の新しい名前を明らかにはしていない。

 一方で、2019年に一度破局した後コロナ禍でよりを戻したカイリーとトラヴィス、最近ある関係者が2人の子育てを称賛、「カイリーはとても母性的で、トラヴィスの方はとても父性的です。お互い家族に関しては非常に積極的で、一緒に上手く子育てをしています。息もぴったりですよ」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス