文字サイズ

売れっ子イケメン俳優 恋人歌手に接近したマスクなしのヤバいファンを押しのける

 俳優ベン・アフレック(49)が、恋人で歌手で女優のジェニファー・ロペス(52)に接近し過ぎたファンを押しのけたそうだ。伊ベネチアのマルコ・ポーロ国際空港でジェニファーと共にセルフィーを撮影しようと近づいてきたマスク不着用の男性をブロックしたベン。その様子を捉えた動画では、男性が近づいてきた時に一歩前に出てジェニファーを守る姿が見て取れる。その後素早く同カップルのボディガードがその男性の手首をつかんで押しやり、ベンとジェニファーは手をつないだままその場を足早に去っていった。

 一方で2人は先日には、ベンの新作『ヒプノティック』のロケ地であるテキサス州オースティンに一時的に引っ越す予定と報じられていた。

 しかしながら、元夫マーク・アンソニーとの間に2人の子供がいるジェニファーは、仕事のためロサンゼルスにいる必要もあることから、ベンの撮影を通しテキサス州に滞在するわけではないようだ。

 今年始めに復縁したジェニファーとベンはまた、テキサス州から帰ってきた後も同棲を考えていることから現在家探しをしているそうで、最近カリフォルニア州ビバリーヒルズで12寝室24バスルームを構えた8500万ドル(約94億円)の豪邸を内見しているところを目撃されてもいる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス