文字サイズ

人気俳優 お笑い芸人の本物の携帯番号を電子看板に掲示「最低で嫌い」

 俳優でコメディアンのケヴィン・ハート(42)が、おふざけでコメディアンのニック・キャノン(40)の本物の電話番号を巨大電子看板に掲示、子育てのアドバイスを求めている人々に電話するよう呼び掛けた。「ジュマンジ」シリーズで人気のケヴィンは、マライア・キャリーの元夫でもあるニックから誕生日にラマを贈られたことのお返しとして、ロサンゼルス、アトランタ、ニューヨークの電子看板にニックの電話番号を掲載した。

 ケヴィンはその広告の写真をインスタグラムに投稿、「僕のブラザー、ニック・キャノンが僕の誕生日にラマを買うことにしたから、僕も彼に何か良いことをすることにした。これはロサンゼルスの電子看板。アトランタとニューヨークでもしたんだ。父親業のアドバイスが欲しければ、僕の『親友』ニック・キャノンに電話してくれ。彼の電話はノンストップで鳴り続けることだろう。ドッキリの仕返しだ」と綴っている。

 同電子広告には、ケヴィンがラマと写っている写真と共に「父親業のアドバイスには、僕の親友ニック・キャノンに電話を。これが彼の携帯電話番号」と掲載されている。

 一方のニックは、自身のインスタグラムに見知らぬ人から電話を受け取る様子を捉えた動画数本を投稿、「僕の電話が鳴り止まない。ケヴィン・ハートは最低で大嫌い」とキャプションをつけている。

 今月初めには、4人の女性との間に7人の子供がおり、その内の4人が過去6か月間に誕生しているニックが、ケヴィンの誕生日にラマを贈り「僕にはこんなに沢山子供が生まれているから、君の場合も新しい子で祝福しようと思って。ドタバタは君のラマにとっておいて。誕生日おめでとう」とメッセージを送っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス