板野友美 結婚式の写真を連続投稿、華やかなドレス&バックハグショットも

 元AKB48でタレントの板野友美が22日、インスタグラムを更新。夫のヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との挙式の写真を連続投稿した。

 板野は「結婚式の写真があがってきました 実は、去年の彼がオフシーズンの時に家族だけで挙式とお食事会をしました」と告白。華やかなウエディングドレス姿を披露しており、別の投稿では「このご時世、披露宴もできなく家族だけのお食事会形式だったのでせっかく一度しかない挙式の場所を素敵にお花で飾ってもらいました」と明かした。

 ドレスは「挙式、ディナー、ロケーション撮影」のシーンごとに別のものを着用したという。「彼はNavyとWhite それぞれ、雰囲気を変えて 最後は、Christmasイルミネーションの中でとっても寒かったけど、頑張って撮影しました」と振り返り、「いつか披露宴できるといいなぁ ドレスまた着たいなぁ」とつづった。

 現在第1子を妊娠中の板野。最後は「(赤ちゃんの絵文字)が生まれても、この時の気持ちを忘れずずっと仲良し夫婦でいられますように」と記した。

 板野は、高橋投手との2ショットや、バックハグショットも公開。ファンからは「素敵な結婚式ですね」「ほんとに、理想です」「素敵な夫婦で私の憧れです」「美男美女すぎる!!!」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス