文字サイズ

離婚直後の人気歌手 はや美貌女優と交際中!?「イリーナは惚れてしまった」

 カニエ・ウェストとイリーナ・シェイクの交際が噂されている。今年2月キム・カーダシアンとの約7年間の結婚生活に終止符を打ったカニエだが、誕生日となった8日にフランスのプロヴァンス地方をイリーナと歩く姿が目撃された。

 カニエの『パワー』のMVやブランド「イージー」のモデルを務めたこともあるイリーナ、デイリー・メールによると2人は同地のブティックホテル、ヴィラ・ラ・コステに6日から9日まで滞在していたとされる。

 一方、別の関係者はピープル誌にこう話す。「イリーナは惚れてしまったようですね。カニエからフランスに招待されて、嬉しそうに受け入れてましたから。公式には付き合っていませんがお互いに興味があります」

 更にフランスに向かう前にニューヨークでも一緒に時間を過ごしていたそうで、その関係者は「仕事面では何年にも渡る知り合いです。数週間前にカニエからイリーナを押し始めたんです。攻めるタイプの男性ですから。フランスで自分の誕生日を祝う前にもニューヨークでデートしていました」と続けた。

 一方のキムもカニエとの結婚生活を終え前進しているそうだが、先日のカニエの誕生日には3人の子供と一緒に写る家族写真と共に「誕生日おめでとう。一生愛しているわ!」とインスタグラムに綴っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス